条件詳細
仕事内容
弊社は、児童向けの福祉施設(児童発達支援事業所、放課後デイサービス等)に対する、業務支援ソフトを提供しています。
今回は、ソフト導入済みまたは新規申込みのお客様からの対応窓口電話の業務をお願いします。
・プロダクトについての使い方の問い合わせ対応
・ログイン案内
・新規契約申込1次受付対応
・解約申込1次受付対応
・契約内容、お支払い方法に関わる対応
メインは契約顧客の対応です。
お困りを内容を理解し、わかりやすくご案内する仕事なので、お客様から感謝される仕事です
コールセンターの受電対応にとどまらず、営業や他組織と連携しながら顧客サポートを行うため、様々な職種の方と協力して仕事ができます。
給与
時給1500円~1700円
※給与はスキル・経験に応じます
勤務地
在宅勤務可
※本社は東京ですが、遠方にお住まいの方も在籍しています。
【東京本社】
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F/16F/20F
中目黒駅 徒歩1分
勤務時間
平日のみ週5日
9時30分-17時のうち6〜7時間程度
※雇用保険・社会保険加入は必須となります。
※お子様のお迎えや家事、通院などで中抜けすることも可能です。
休日
土日祝
年末年始休暇
入社初月から有給休暇の付与あり
待遇・福利厚生
・業務用パソコン貸与
・昇給あり
・交通費5万円まで支給(出社日に応じ実費支給)
・社会保険制度完備(法定通り)
・正社員登用実績あり
・服装自由
・髪型・髪色自由
・ネイル・ピアス自由
・ウォーターサーバーあり
・電子レンジ・冷蔵庫あり
・休憩スペースあり
・ハンガーラックあり
応募条件(下記いずれかの経験お持ちの方)
・コールセンター経験
・無形商材のカスタマーサポート経験
・接客販売経験