業務内容
介護福祉事業所向けに業務支援ソフトを提供しているチームの営業事務として、顧客対応に関する下記業務をお任せします。
・顧客情報の管理(新規取引先登録・変更・サービス案内など)
・顧客向け請求書・領収証作成・各種書類作成および発送業務
・顧客からの入金確認および督促業務
・各種顧客からの電話対応(発信・受信)、メール対応
・他部署との連絡調整(チャットツール使用)
★書類等の内容確認、押印依頼、発送業務等がメインとなるため、
落ち着いて正確に業務を行える方に向いているお仕事です。
給与
時給1500円~1800円
※スキル・経験による
勤務地
【東京本社】
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F/16F/20F
中目黒駅 徒歩1分
勤務時間
週4日以上~OK
9:00~18:00(休憩あり)
※時短勤務(週20時間以上)も相談可
※扶養内勤務は不可
休日
土日祝
年末年始休暇
待遇・福利厚生
・交通費 実費支給(最大5万)
・雇用保険、社会保険完備
・業務用パソコン貸与
・昇給あり
・服装自由
・髪型・髪色自由
・ネイル・ピアス自由
応募条件
【必須条件】
・PCを使用したオフィスワークの経験
・長期(1年以上)の勤務を希望される方
・中目黒オフィスへ出社可能な方
※業務に慣れるまでは基本的に毎日出社となります。
※業務の特性上、完全リモート勤務は不可、原則として週2日程度の出社をお願いしております。
出社日以外については、業務に支障がない範囲でリモート勤務もご相談可能です。
【歓迎条件】
・営業事務のご経験がある方
・落ち着いて正確に業務を行える方
・明るくコミュニケーションが取れる方