求人詳細
~こちらは障害者雇用求人となります~
仕事内容
顧客情報の管理
顧客向け請求書・領収証作成
顧客からの入金確認
他部署との連絡調整(チャットツール仕様)
いずれの業務も一定のPC入力スキルがあればすぐに覚えられます。分からないことも先輩が1対1でサポートしながら進めていきますのでご安心ください
【変更の範囲】
経験や希望により、さまざまなチャレンジが可能です
給与
時給1500円
勤務地
長崎県佐世保市万徳町1-20 ダイセイ万徳ビル2F
<交通アクセス>
西肥バス 佐世保市役所前より徒歩3分
<設備状況>
エレベーター:有
階段手すり:有
建物入口段差:有
マイカー通勤:無
障害者用トイレ:無
玄関ドア:手動ドア
洋式トイレ:有
建物内車椅子の移動:不可
※基本はご出社にて業務対応を行いますが、業務習熟度が一定以上となり、ご本人希望と業務上の調整ができた場合、リモート対応は応相談です
勤務時間
9:00~18:00(休憩あり)
週5日勤務(1日8時間)
★フルタイムで勤務いただける方、大歓迎!
★時短勤務(週20時間~)もご相談可能です。
※ご希望に応じて勤務時間の調整も可能です。
休日
土日祝
年末年始休暇
待遇・福利厚生
・雇用保険、社会保険完備
・業務用パソコン貸与
・昇給あり
・交通費5万円まで支給(出社日に応じ支給)
・服装自由
・髪型・髪色自由
・ネイル・ピアス自由
応募条件
<必須条件>
PCを使用したオフィスワークの経験
オフィスへ出社可能な方
<歓迎条件>
長期(1年以上)の勤務を希望される方
コツコツと正確に作業することが得意な方