【障害者求人】事務職/長崎県佐世保オフィス

勤務形態

パート・アルバイト

求人詳細

~こちらは障害者雇用求人となります~


仕事内容

顧客情報の管理

顧客向け請求書・領収証作成

顧客からの入金確認

他部署との連絡調整(チャットツール仕様)


いずれの業務も一定のPC入力スキルがあればすぐに覚えられます。分からないことも先輩が1対1でサポートしながら進めていきますのでご安心ください


【変更の範囲】

経験や希望により、さまざまなチャレンジが可能です


給与

時給1500円


勤務地

長崎県佐世保市万徳町1-20 ダイセイ万徳ビル2F


<交通アクセス>

西肥バス 佐世保市役所前より徒歩3分


<設備状況>

エレベーター:有

階段手すり:有

建物入口段差:有

マイカー通勤:無

障害者用トイレ:無

玄関ドア:手動ドア

洋式トイレ:有

建物内車椅子の移動:不可


※基本はご出社にて業務対応を行いますが、業務習熟度が一定以上となり、ご本人希望と業務上の調整ができた場合、リモート対応は応相談です


勤務時間

9:00~18:00(休憩あり)

週5日勤務(1日8時間)


★フルタイムで勤務いただける方、大歓迎!

★時短勤務(週20時間~)もご相談可能です。


※ご希望に応じて勤務時間の調整も可能です。


休日

土日祝

年末年始休暇


待遇・福利厚生

・雇用保険、社会保険完備

・業務用パソコン貸与

・昇給あり

・交通費5万円まで支給(出社日に応じ支給)

・服装自由

・髪型・髪色自由

・ネイル・ピアス自由


応募条件

<必須条件>

PCを使用したオフィスワークの経験

オフィスへ出社可能な方


<歓迎条件>

長期(1年以上)の勤務を希望される方

コツコツと正確に作業することが得意な方